2009年6月12日金曜日

ほんでもってそんで

個人的な my (our?) own goals to increase the number of our readers:

・ 特定のトピックにしぼって書く
・ ちょっとカゲキなくらいがウけるらしい。

ひとりの力では、毎日の更新に限界があるので、共同執筆で更新するかもですが、
もう、自由に、ばんばん書いていってくださいな。

教育論、国家政策、恋愛論、俺が俺であるために論、ていうかそもそも感情論、
なんでもどうぞ。

ていうか、I'm a womanだから、俺じゃないねん。。。Y染色体、持ってへんねん。。。
俺なんて言葉、お下品だから、使ったことないねん。
でも、心配ないさーーー(by 大西ライオン)

・・・と、関西弁で口語的に書いてると、90%で、おはながライターだと思います。

あ、というわけで、二回目の投稿も、全然「俺流○○」な内容じゃなく、ダベってしまいました。
完全に、I enjoy blogging like this :)

Bisous,
Ohana

0 件のコメント:

コメントを投稿